ホテルオークラ ハカタガワ

お買い物を楽しんだ後、ティータイムにホテルオークラのカフェラウンジに行きました。


お目当てはフレンチトースト♪


とはいっても、私はお腹も一杯だったので、シャンパーニュにしたけど



イメージ 1

こちらのグラスシャンパーニュはローランペリエでした。

久しぶりにローランペリエをのんだけど、美味しい~しばらくローランペリエは飲まなかったけれど、アリだなぁ。美味しくておかわりしちゃいました


イメージ 2



さて、こちらが噂のフレンチトーストです


厚焼き玉子みたいですが、メープルシロップをかけると、見るからにフレンチトーストに変身!


一口食べさせてもらっただけだから、詳しくはわからないけれど、柔らかく、甘さも控えめで、ミルキーでした。


ただ、一人でこの大きさは無理だーw


周りのお客さんが食べていた、ランチセットや、アフタヌーンティーセットがなかなか良さそうだったので、次はそれを狙って伺いたいです。


紅茶もテイラーオブハロゲーツのだと書いてあるし、久しぶりに飲んでみたい。


素敵なティータイムを過ごせました。