ピッツァリア ファリーナ

目的のお店がおやすみだったので、駄目元で伺いました。
案の定お席は空いておらず、予約で埋まっているとのこと。
疲れていたのもあって、少し待たせてもらいつつ、どうするか考える事にたのですが、頑張ってお席を準備してくれました。

イメージ 1

まずはビールと言いたいところだったけれど、ティータイムにシャンパーニュを2杯も飲んでいたので、シチリア産オレンジジュースにしました。生ビールより高い^_^;
この日はパスタが食べたかったので、バーニャカウダとパスタ2皿にしました。

イメージ 2

ここのバーニャカウダソースは美味しいから必ず頼みます。

ボンゴレビアンコ

イメージ 3


これは自分でも作れそうな味。好きです。

イメージ 4

北海道の秋刀魚とナスのパスタ
季節のパスタです。美味しい~。ペロリと食べちゃいました。

お隣さんが注文していた前菜の盛り合わせが美味しそうだったので、次はこれを注文して、お酒飲もう♪