ビストロ ・アン・ココット

ランチタイムに伺ってきました。
こちらのランチは1000円前後だし、ハンバーグはしっかりしていて、食べ応えがあります。
久しぶりにハンバーグランチが食べたくて、迷わず注文しました。

イメージ 1


アッツアツで、ハンバーグも分厚いの。
前よりも少し味が変わった気がしないでもないけれど、まぁ肉肉しさは変わっていないし、デミソースも美味しいから良しとしましょう。

実は、一週間前にもランチで伺ったんだけど、その時はハンバーグが終わってしまって、食べれなかったんだー。
その時は、冷製パスタを食べたのですが、これもすごく美味しかったです。

イメージ 2


燻製玉子に、糸島産のお野菜、トマトも甘くてペロリと食べちゃいました!

夜のシュークルートも美味しいし、やっぱりここのお店好きだわぁ~。

次は夜にも伺いましょう♪