ふぐの小川 水前寺本店

水前寺周辺で母とランチするお店を探していたときに、ふらっと入ってみました。

イメージ 1


裏の駐車場に車がいっぱいあったので、お客さんが多いのかしら?と思いつつ入店すると、全て個室の席は埋まっているようでした。
たまたまひと席空いていたからそこへ通してもらえてよかったけどね。

1377円~2500円くらいのランチがあります。全てにふぐ刺しついています。

とりあえず、メインを選べるという花かご御膳1377円をお願いしました。


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


これで1377円です。デザートとコーヒーまでついていたので、びっくり!

私はメインをふぐのフライにしました。 すごく弾力があり、ランチだから食べれていいね。
ふぐ刺しとかはもっと食べたいくらいに薄かったし、少なかったけれど、ふぐは堪能できましたよ。
その他の小鉢は可もなく不可もなくでしたが、私はあんまり好きじゃなかったです。

印象としては悪くないし、おば様方がランチに来るには喜ばれそうなお店でした。

あーーー、ふぐ食べたくなっちゃった。今年もたのしみだな♪