モスクワ 赤の広場: BOSCO CAFE

シンガポール経由で来たので、丸一日かかりました~。ホテルで少し休んだ後、軽く街を散策に出かけました。
のんびりと赤の広場を目指して歩いてきましたが、まともにご飯を食べていなかったので、ここら辺で休憩しましょう。

イメージ 1


左側にある長~い建物はデパートです。この一階にあるオープンカフェに入りました。

西日が入っていい雰囲気♪

イメージ 2



サラダが食べたかったので、シーザーサラダ with シュリンプ+ベーコンを私は注文し、とりあえず、ロシア名物のボルシチをお願いしました。
お料理を注文したので、パンとオリーブが付いていたのかなー?

イメージ 3


パンもオリーブもたっぷり!
オリーブ美味しくて、ビールが欲しくなっちゃう~。疲れていたから、珍しくコーラなんかたのんでいたので...。
程なくしてお料理がきました。
シーザーサラダ

イメージ 4


エビがしっかりしていて、美味しい~。サラダもパルメザンチーズをたっぷり使ってあるドレッシングで、ベーコンは刻んでまぶしてありました。美味しくて良かった~。

ボルシチ

イメージ 5


私の想像とは違ったボルシチ!千切りしたビーツが入っていて、見た目とは違い、あっさりと優しい味です。サワークリームが洋風感をだしていますね。強いて言うならば、野菜スープにサワークリームを入れたような味でした。
パンもおいしかったし、こちらのお店は気に入りました!