赤の広場とグム百貨店

急に寒くなったけれど、夜は20時近くまで明るく、百貨店は22時まで営業しています。

早目の夕食後、少し時間もあったので、赤の広場にあるグム百貨店まで行ってきました。

イメージ 1


ライトアップされている大聖堂、綺麗ですね~


そして、左側の煌びやかな建物がグム百貨店です。
(ちなみに、2日前にきたBOSCO CAFEはこちらの一階にあるお店です)

3階建てですが、とにかく長い!

イメージ 2

3階の端っこから見た感じです。

この列が、もう片方にもあり、とにかく広い!


さて、こちらの百貨店には、
インペリアルポーセレンがあるいうことだったので、来てみました。

しかし、とにかく広くて、1階から3階まであるし、
インフォメーションもないし、わからないので、
諦めて帰ろうとした時、発見しました~!

欲しかったティーカップもあって無事にゲットできたし、
ついでに、高品質のマトリョーシカも買えたので、
大変に満足しました☆☆☆


しかし、マトリョーシカが高かった。。。

日本に帰ってから、今度お披露目します~


ではまた!