洞爺湖旅行 二日目の夜


午前中はパークゴルフ,午後は洞爺湖温泉街に行き,
帰ってから,ホテルの横にあるリフトのようなものに乗ったら,16時30分くらいになりました.

イメージ 2

この日は,18:00からマッサージを受けることになったので,
17:00ごろからお風呂タイムです.

羊蹄山が望める露天風呂で気持ち良かった~.


夜は洞爺湖の花火遊覧に行くことにしていたので,忙しい忙しいw

20時前くらいにロビー集合です.
イメージ 1

新芽で黄緑色が美しいですねぇ...

参加するお客さんたちが集まったのを確認して,
シャトルバスに乗って向かいます.

4月末から10月31日まで毎日打ち上げ花火をやっているそうです.

イメージ 3

イメージ 4

この遊覧船に乗って花火を観覧します.

しばらく外で待っていないといけなかったので,体が冷えちゃいました.
まだまだ寒いです.

イメージ 5

洞爺湖周辺のホテル.
だいぶリノベーションされているっぽいけど,素敵そう.

花火の写真が取れていないのが残念です...

イメージ 6

花火は,可愛らしいサイズのものでしたが,
それなりに頑張っていると思います.
20分くらいでしたが,十分楽しめました~♪
とっても良かったです.

洞爺湖周辺はちょうど桜が満開の時期でした.
イメージ 7

このあとホテルに戻り,冷え切った体を温泉で温めて,
花火観覧ツアーについていたドリンク券でカクテルをいただきました♪

イメージ 8

すきっ腹に飲んだので,結構酔いが回っちゃった!

ホテルのBarも利用したし,ホテルの施設をほぼ利用したんじゃないかしら♪

かなり時間を持て余すのではないかと心配していたけれど,

ホテルのアクティビティがいろいろあって,

ホテルライフを満喫しました♪