ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ 二日目の午前中

昨晩は,酔っ払っちゃって早々に寝たので,

次の日はかなり早く目が覚めました.

朝ごはんは洋食か朝食を選択できるのですが,和食のほうに行きました.

イメージ 1

北海道のものをたくさん使った朝食です.

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

初めて見る納豆で,黒かったです.

ご飯は土鍋で炊いてあって,つやつやで美味しい!

これは2杯食べたい~.

たまごがびっくりするくらい黄色かったですよ!

ホテルの方は,お塩で卵ごはんを食べることを進めていましたが,

やっぱりお醤油よね~wと言いながらお醤油をいただきました(^^;

イメージ 6

これは,黄身だけで卵ごはんにしたものです.


しっかりご飯を食べた後,洞爺湖温泉街に行く予定でしたが,

ホテルでのアクティビティをすることにw

イメージ 7

ゴルフデビュー

なんちゃってw

全くの初心者の私たちにはゴルフコースはハードルが高いので,

同じ敷地にあるパークゴルフをしました♪

イメージ 8

思いのほかクラブにボールがあたらない...

へたくそでしたw

でも,夢中になって洞爺湖温泉街に向かうシャトルバスの時間を忘れちゃうほどで,

2~3時間やってました♪

楽しかった~♪

このあと,洞爺湖を散策するために洞爺湖温泉街に向かいました.