薬院 餃子 李

餃子が有名なのはもちろんですが、以前伺って他のお客さんが食べていた焼きそばがどうしても食べたくて行ってきました。

ランチタイムなので、小鉢・スープ・ご飯が付いています。単品と20円くらいしか変わらなかったと思う。

餃子よりも早く料理ができるみたいなので、注文後、思いのほか早く出てきました。

イメージ 1



おぉおぉ。結構なボリューム。

麺がちょっと平らで変わっていますが、もちもちしていて美味しい!味も良くてお野菜も入って良いね!味もしっかりついているので、ご飯も食べれちゃう(^_^;)

これ、気に入りました!絶対また食べたいです。

こちらの麻婆豆腐は山椒が効いてる。

イメージ 2



山椒辛いです。これは、一回でいいかなw

今回は餃子は頼まなかったけど、やっぱり他の人が食べていると気になるもの。次は焼きそばと焼き餃子にしよう♪