サルヴァトーレクオモ 市場 博多

3月6日の夜に伺いました。

博多駅から近く、ラストオーダーもちょっと遅かったので、博多駅で待ち合わせしてそのままお店に向かいました。

夜も遅いし、軽く一杯だけのつもりだったので、二人で、サラダとピザを一枚だけ注文しました。

イメージ 1



お通しの細切れみたいなものは美味しかったです。ワインが進む...。

サラダ

イメージ 2



ただのサラダなのに、大げさな演出でした。サラダも新鮮だったす、ドレッシングはシンプルで美味しいんだけど、ただのサラダで量も少ないのに1200円は高いなー。

ピザ

イメージ 3



マルゲリータ。可もなく不可もなく。

ランチはとってもお得みたいですが、夜は割高だなー。ランチにまた来たいと思います。