タオ珈琲

山鹿に母の用事のために行ってきました。

用事もたまたま八千代座近くで、初めてこの周辺に来ました。

かなり観光に力を入れているんですね。

街並みも統一されているし、古美術もありました。

お茶でもということで、タオ珈琲に入りました。

イメージ 1



店内にはお客さんが結構いて、ちょっとびっくり!

青森産のりんごを使ったアップルパイと珈琲のセットをお願いしました。

イメージ 2



りんごはざっくりしていますが、上品な甘さです。バターの風味のきいたパイ生地もサックサクでした。

ちょっと濃いめの珈琲でしたが、ちょうどパイと合って良かったです。

何種類かパイもあり、レモンパイが気になりました。

いい雰囲気のお店でした。