カルティエの時計 サントス ミニドゥモワゼル

いつかは買いたいと思っている時計があります。

今日、メンテナンスに出していた時計を受け取りに行ったついでに、カルティエの時計を見せていただきました。

候補はこちら。

イメージ 1




欲しかったイエローゴールドは廃盤になっておりピンクゴールドとのこと。

ピンクゴールドはちょっと...。


ホワイトゴールドのものも見せていただきました。

イメージ 2




写真はいずれもカルティエのHPから拝借しております。

実際につけてみると、ホワイトゴールドの方がしっくりくるし、上品。

でも、ゴールドの時計はもっていないし、ブレスレット感覚ではめれるゴールドを買いたいと思っていたので、すごく迷います。

どなたか、アドバイスいただけませかー?

よろしくお願いします。