愛用の腕時計


新しい腕時計の購入を考えている今日この頃...

でも,今使っている時計が丈夫だし,シンプルだし,飽きがこないし,

結局はこの時計しかつかっていないの.

イメージ 1

Rorexのピンクシェルのデコレーションタイプ。

この時計とはかれこれ12年以上お付き合いしているかな~

私の時計のシェルは,ムラもなく,本当に綺麗なフェイスで,
うっすらデコレーションが周りにはいっているのがわかりますか?

最初はシンプルなピンクシェルを希望だったけど,
このタイプも本当に綺麗で,ひとめぼれし,購入予定ではなかったけど,買っちゃいました.

普段使いにはこれで十分ですが,
もう少し華やかな場面でもはめれるような,
大人な感じの時計が欲しいなぁと考えています.