Champagne PEHU SIMONET Blanc de Noirs


お正月に飲んだお酒です。

イメージ 1

 blanc de noirsなので、薄く酸っぱいのかなと思っていたけれど、

とてもフルーティーで味ワイがあり、大変おいしかったです!

PEHU SIMONETのロゼも美味しかった記憶...

近々また買ってみたいと思います。


シャンパーニュはあっというまになくなったので、

安いブルゴーニュの赤を開けました。

イメージ 2


見た目は薄い色でした。

酸味もそれほどなく、こちらもフルーティー

馬刺しとよく合いました!

軽い赤ワインでしたが、美味しかったです。