J.M. WESTONのショートブーツ


ここ数年,本格的にシューズのケアをしておらず,

革の乾燥も気になるし,とりあえず2足だけ磨きました.


一足目は,卒業旅行で初めてParisに行ったときに買ったJ.M.WESTONのブーツです.

イメージ 1

足くびの太い私には,意外と合わせるのが難しく,

殆どはいていない靴です.

10年くらい履いていないし,出してもなかったので,

ちょっとカビがチラホラとみあたりました.

足首が細くて,足が細いなら,スカートに合わせて履けるんだけどね...

でも,もったいないからこれからは履くようにします.


2足目は,ドリス・ヴァン・ノッテンの靴です.

これも,大学生の時に奮発して買った靴です...

イメージ 2

この靴は私が靴好きになるきっかけとなったもの.

ヒール8センチの太いヒールです.

イメージ 3


この靴も,実は合わせにくかったのよねぇ...。

これも,足が細い人が履くと可愛いかったんだけど...

買った当初は,革が硬くて,なかなか長時間履けませんでしたが,

今ではだいぶ歩けるようになりました.

ドリスの靴はもう一足あるのですが,

結構履きつぶしているし,こちらも汚くなっているので,

磨いて,修理にだしたら,またアップしたいと思います.

イメージ 4

どちらの靴も,ちゃんと磨いて丁寧に掃けば,

これからもまだまだ現役で活躍してくれそうです♪