Osteria Hada


今日は目白付近で打ち合わせがあったので,

お昼ご飯を近くでいただきました.

友達が連れて行ってくれたお店は,イタリア料理店です.

イメージ 1

前にも一度こちらのお店でランチしようと伺ったら,

「今日は満席です」

とありました.


今日は予約のお客さんがいなかったみたいで,

私たちの他にも何組かお店に入ってきました.

階段を下りていくと,お店があります.

イメージ 3

一緒に行った友達がお仕事ということもあって,
前菜・パスタ・ドルチェ・ドリンクの1600円のランチをお願いしました.

前菜の前の前菜
イメージ 4


前菜
イメージ 2

5種類の盛り合わせでした.
お野菜のマリネ,手作りのリコッタチーズなど,
いずれも美味しくいただきました.

パスタ料理
イメージ 5

パスタは4種類から選ぶのですが,
私はイカと野菜のパスタ,友達はプッタネスカを選びました.

私のイカのパスタは,イカの風味が強く,
苦手な人はいるかもしれません.


ドルチェ
イメージ 6

左前のドルチェはクリームブリュレみたいなものでしたが,
もっちりとして,美味しかったです.

1600円でこれにドリンクがつくので,とても満足しました.

ぜひメイン料理も食べてみたいので,
ランチにも伺いたいし,夜にも伺ってみたいと思います.


しかし,ママ友グループっぽい人がいて,
テレビの世界ってあるんだなぁと思いました!