原宿竹下通り マリオンクレープ

原宿の竹下通りを歩くときのマストアイテムクレープを食べましたw

イメージ 1

竹下通りには数軒クレープ屋さんがありますが、
このクレープ屋さんとその向かいのクレープ屋さんは若い子たちが大抵並んでいます。

今日は平日だったのもあって、空いていました。

私はホイップクリームはNGなので、シンプルなチョコとアーモンドのクレープを食べました。

注文を受けてからクレープ生地をお姉さんが焼きます。その手際の良いこと!そして上手だこと!

イメージ 3


あっという間にできあがり~

イメージ 2

焼きたてで、アッツアツ!
もっちもちの生地で美味しいです。

イメージ 4



チョコレートソースもヴァンホーテンの使ってあるし、美味しいです!

竹下通りでクレープ食べて、ギャルっぽいことしてみました~w