ショコラのお店 PIJALNIA CZEKOLADY


イメージ 1

中央広場にあるチョコレートのお店で,Breakfastを食べてみました~

お店の奥に,広いカフェが隣接しています.

イメージ 2

朝食は,甘い系の朝食と,しょっぱい系の朝食と,

両方楽しめる朝食がありました.

私は,甘い系の朝食で...。

甘い系の朝食は,クロワッサン2個と,ジャム等とドリンクがついています.


ドリンクは,やっぱりショコラでしょwイメージ 3

結構,甘い...そして,濃い...。

もう少し薄めたかったので,お姉さんにお湯をもらいました(^^;

イメージ 4

クロワッサンはシンプルで美味しかった!

特に,チョコレートソース,最高=3

これで,16ズボテ(日本円で500円ちょいくらい)だったかなぁ。

個人的には,バゲットが食べたかったけど,変更不可だったのよね...


ちなみに,こちらのお店のチョコレートは,こんな感じです.

イメージ 5


イメージ 6

結構ビターな感じでした.

クラクフはチェリーが有名なのかなぁ~.

アーモンドチョコレートの中のプラリネには,

チェリーの香りがするお酒が含まれていました.