イタリア料理 AMARONE

クラクフの旧市街地での一人ランチです.

イタリア料理のお店は多く,

雰囲気の良いお店をみかけました.

その中の一軒にホテルから近いという理由で行ってみました.

イメージ 1

ランチコースは5皿ついて,50ズボテ(日本円で1800円前後)でしたが,

食べたいものだけアラカルトで注文しました.

イメージ 2


イメージ 4



シンプルなサラダが食べたかったのですが,menuの見方を間違ってしまって,注文に失敗...w

イメージ 3

ゴートチーズとか,無理~...

レタスはパリッパリで大変よろしかったのですが,

味付けも微妙だったなぁ...

いずれにせよ,ゴートチーズを食べれなかったので,

申し訳ないけど,殆どを残してしまいました.


本当は,シンプルなトマトソースのパスタが食べたかったけれど,

menuになかったのと,店員さんがやたらとおすすめするので,

マッシュルームをたっぷり使ったパッパルデッレ

イメージ 5

イメージ 6

デミグラスソースで,これはかなり美味しい.

マッシュルームも良い味だしているし,

とパルメジャーノレッジャーノと絡んで赤ワインが欲しくなります.

イメージ 7


ただ,結構どっかりきちゃいましたけど,

なにせ,サラダを残してしまったので,

頑張っていただきました!

店員さんが強くすすめてくるだけのことはあって,

味は良かったです.


この後,アールグレイティーをいただき,お会計.

トータルで100ズボテくらいだったので,

チップを入れて,日本円で約4000円ってところでしょうか.

クラクフにしばらく居ての一人ランチで100ズボテは,

かなり贅沢した気持ちになって反省しました...。

悪くなかったけれど,クラクフに行ったら再訪するかといわれると,Noかな...w