ダイヤのピアス


10数年前に自分で購入したダイヤの一粒ピアスをどこかになくしてしまって,

諦めて買うことにしました....

大きさとしては,普段使いとして,片方0.2ctくらい.

耳とはいえども,やはりきれいなダイヤがいいので,

Fカラー以上のもので探しました.

持っている指輪はプラチナが多いから,

候補はティファニーの約36万のプラチナの一粒ダイヤのピアス...



でも,最近のマイブームは,ゴールド...

ゴールドなので,飽きがくるだろうから,

あまり高いのは嫌だし...

将来的に,もう少し大きいの欲しくなりそうだし~...

などなど考えてしまい,一か月近く悩みました~


結局,リフォームした一粒ダイヤのネックレスが気に入っていたので,

ダイヤのグレードと総費用を考慮して,オーダーにしました...

イメージ 1

ダイヤは片方訳0.25弱ct

Fカラー,VS1,EX

です.ダイヤのグレードだけでは,ティファニーと変わりません.

12万でできました~♪♪♪

とはいうものの,やぱりティファニーにすべきだったかなぁ

などと考えないわけでもないのですが...

プレゼントしてくれたムッシュには感謝です!