乾杯気分


今日は博士論文の仮提出

なんかすっごくバタバタしちゃって,

12時から18時までかかった・・・

その間,お茶を飲むことすら忘れてアタフタしていたので,

グラグラしておりました


論文を提出し,ほっとしたところで,

ちょっとお酒でも飲みたい気分

前祝い?といきましょう


回転寿司でも買って,ワインのむぞー

イメージ 1

今日のワインはChablis

これは2300円くらいだったかな.

お寿司&一人酒なんで,こんなもんで

透明感のある色で,若干黄緑がかっていました.

かなりの辛口でシャブリらしいお味.


疲れていたせいか,酔いが回るのの早いこと


とにかく,ほっと一安心しました!