皿倉山


今日はとても空気が澄んでいて比較的暖かかった。

私の部屋から見える皿倉山

3年目にして初めて登ってみました!


職場からケーブル乗り場まで歩いたけど、

坂が急でしんどかったぁ~

15分くらいしか歩いてないけど、ゼーハーゼーハーでしたよ

イメージ 1



ケーブルカーに乗っていってきました~

なんか、比叡山を思い出した(^^;


イメージ 2


平日の夕方なので、お客さんも少ない~


イメージ 3


良いお天気だったので、夕焼けや夜景を撮ろうと

カメラを持ってきている人がいたなぁ~


18時のケーブルカーが最終なので、

それには乗らなければならなず、

夜景が見れるかどうかっていう感じでした.


イメージ 4



ボチボチ点灯してきたかなぁ~というところで下山

残念!


ただ、最近引きこもりだったので、

良い気分転換になりました!