ホテルでのひと時


マダムさんと泊ったホテルはホテルモントレ京都

ここは立地も良いし、内装が綺麗なのでよく利用しています


この写真は前回のもので、

今回はちょっと広めのツインのお部屋。

赤い椅子が2脚とテーブルが置いてありました

イメージ 1

ここでコーヒーとサンドイッチを食べて延暦寺に向かったの

私が京都にいたときによく利用したパン屋さん。
(そのときは今出川店だったけど、今回は烏丸店)

BOURANGERIE FRIANDISE 烏丸店
イメージ 2

サンドイッチ好きのマダムにここのツナサンドを食べさせたかったんだぁ

イメージ 3

これに白バラコーヒーを合わせたら最高

ふかふかの食パンにシンプルなツナが美味しく、

これを食べてツナサンドが好きになった私。

あとは、クロワッサン生地のものが美味しいお店です♪

殆どホテルではのんびりしなかったけど、

この日だけは朝食をお部屋で食べて出かけました♪