毎年恒例!植木市(うえきいち)


土曜日から農業公園で始まった植木市

自宅から近いということもあって、

開催中は数回行きます

植木といよりも食べ物が目的


去年、ここで買ったヤマメがとっても美味しく、

何度か行ったけど、その後いつも売り切れで

結局1回しか食べれなかったんですよね・・・。


去年と同じ周辺を見てみると、あったあった!

イメージ 1

3本1000円で安いけど、それなりに大きいし、

身がふわふわで本当に美味しいの



ヤマメ9本と外輪山バーベキューのうずらを10羽買って、

お昼は自宅で七輪出してバーベキューをしたよ

イメージ 2

うずら、美味しいけど、非常に食べにくい・・・。

だけど、祖母はバリバリ骨まで食べてた


まずはビールで乾杯し、その後赤ワインに
イメージ 3

その後は馬肉を焼いたり、ソーセージを焼いたり・・・

イメージ 4

やっぱり七輪は良いですね~☆

ねねも参加しました~

イメージ 5

元気にしてます