黒川温泉 野の花


どうも、すっかりご無沙汰しているような気がします・・・。

何かと忙しくて、結構マイッテマス

ちょっと前の話ですが、はじめてムッシュの母を連れて旅行に行ってきました♪

内風呂があるお部屋が良いのと、

静かなところが良かったので、奥黒川の宿にしました。

イメージ 1


イメージ 2


お部屋は結構広く、手前にベッド2つとコタツがあります

イメージ 3


お部屋には2つお風呂が付いていて、24時間源泉かけ流し
イメージ 4


もちろん、共同の露天風呂やお風呂もありますよ♪
イメージ 5


部屋食ではなかったのですが、完全な個室で、

ものすごーく広く贅沢な空間でした

ただ、照明も暗く、ピンボケしまくりでしたので、

雰囲気だけ

イメージ 6

メインのお酒は、エグリウーリエにしました

イメージ 7

お料理は、地元の食材を使ったものが多く、

特に素晴らしい!っと思うほどではなかったけど、

メインのすき焼きにセリを入れたのは意外な発見でした

山の料理のせいか、少し味付けが濃いかな~。



比べるのも悪いとは思うけど、

やっぱり湯布院の玉の湯や亀の井別荘と比べると

残念ながら黒川はマダマダですね・・・

値段の割には・・・という点がいくつかありました


しかしながら、初めての家族旅行、

ムッシュ母も喜んでくれていたみたいで良かったです・・・。

来年も連れていけたら良いなぁ~と思います