Nescafe ドルチェ グスト (ピッコロ)


家に帰ったら宅配ボックスに入ってた

イメージ 1

そういえば、一ヶ月くらい前に注文してたやつだ・・・


最近ムッシュのコーヒー消費量が多いのよね

私も食後にコーヒー飲みたい派だし、

簡単に美味しいコーヒーが飲めるならということで

買ってみたんだった~

イメージ 2

赤にするか白にするか悩んだんだけど、赤にしました!

このカプセルはセブンイレブンで買えるところが良いよね


ペンギンみたいで可愛い

イメージ 3

さっそく、飲んでみようとセットしました

ラッテマキアートっていうをやってみたら、

ミルクしか出て来ない

よく読んだら、コーヒーと半々で作らなきゃならないようで、

はっきり言って、失敗しました

イメージ 4

見た目は良い感じだけど、薄過ぎた・・・。

まだ慣れてないので、水加減とかわからないし、

しばらくはコーヒーだけ飲んでみます