京都市北白川 喫茶 ジュネス


今回寄ってはいませんが、紹介しておきます♪

住んでいたころ、結構通ったお店です

北白川と御影通りの交差点にありますが、

分からない方は、市営バスの3番の北白川別当というバス停のすぐ側です

近くには銀閣寺がありますよ♪←ちょっと歩くけどね

イメージ 1

ドレッシングやソースは全て手作りなのも嬉しいでしょ

19時が閉店ですが、18時30分ごろ行ったらたいてい閉まってるので注意


私がよく注文していたのは、ハンバーグと魚フライのセットwithコーヒー1000円

イメージ 2

このハンバーグが肉汁がじゅわ~っと出てきてすごいの・・・。

これを食べるために、あのきつい坂を自転車でこいで行ってました

ほんと、全てが手作りなので、何を食べても美味しかったですよ

次、京都行くときは絶対行こう