ヴーヴクリコ


福岡のジョルジュマルソーでディナーしてきました♪

ムッシュがいっちょまえに

フォアグラが食べたいっていうから、

ちょっと奮発した誕生日会でした

ジョルジュもお皿が秋色になってた
イメージ 2


イメージ 1

ヴーヴクリコはフルボトルでいきましょう


この日のアミューズグールは

うにとオマールでとった出汁のジュレ
イメージ 3

うにの甘さとオマールのコンソメジュレの濃厚さが

非常によく合ってました

とっても美味しかったです

いつもの口福たまごより、こっちがずっと好き



カメラ忘れたので、携帯で撮りました。

分かり辛くてすみません



あとは、いつもの感じなので、写真だけ・・・。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この日は私たち以外にお客さんいなかったので

貸し切り状態!シェフ付きって感じでした