京都の居酒屋 串八


居酒屋ってめったに行かないけど、

京都に住んでた時は串八に好んで行ってました~

イメージ 1

百万遍店に良く行ってましたが、

四条店のほうがお刺身が新鮮な気がします

イメージ 2

でも、串かつに関してはどちらで食べても美味しい

九州には串かつの居酒屋なんてなかったし、

初めて連れて行ってもらったときは感激したのを覚えてます

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2種類のソースが置いてあるけど、

私はウスターソースで食べるのが好き


串かつだけでなく、

結構、季節のものを使った料理もあるし

お酒も種類がありますよ


家族が京都に遊びに来たときは、みんなで行ってました

もちろん、同僚ともよく行ったなぁ~

京都にしかないのが残念です

機会があれば、是非行ってみてください


っていうか、是非九州にも進出して欲しい居酒屋です