PRADAのリュック

イメージ 1

ふら~っと立ち寄ったら、リュック発見

買ってしまいました




買ってすぐ荷物を入れ替えたので、

ちゃんと写真も撮れてないけど、

こんな感じの地味~なリュックですっ


私の場合、とにかく荷物が多いので

軽くて、マチのあるのが良かった

カーキ色で、太陽の光にあたると玉虫色みたいでした


それにしても、私って結構PRADA好きなのかもしれない

PRADAの靴はイマイチ好きじゃないし、

ブランド品ってあんまり持ちたくないけど、

たまにネジが外れて買うときはPRADAのものが多い

しかも、PRADAのものだけは、自分で買ってる・・・。


どうやら私は、


PRADAが好き


みたい・・・。