ひとりぼっちのねねちゃん

 
眠たいのに眠れないので、ブログしてます・・・。
 
 
 
今日は両親は旅行中、私は仕事で博多、ムッシュは飲み会
 
ということで、今日の夜はねねは実家で一人ぼっちなの
 
 
イメージ 1
(↑タオルを噛み噛みしてたから、私に怒られてビックリしてる様子
 
 
昨日は私が居たけど、どうしても金曜日中に
 
博多に移動していないと土曜日の仕事に間に合わなかったので、
 
19時くらいまで一緒に居て、ねねを1人残してきました
 
 
心配で心配で、夜も眠れません
 
 
イメージ 2
 
隣りには祖父母の家があるから、一応様子は伺ってもらえるのと、
 
土曜日の朝一でムッシュに実家に行ってもらうけどね・・・。
 
早く朝にならないかなぁ・・・ムッシュを叩き起こすのになぁ