お蕎麦屋さんに振られて・・・

 
今日も暑かったし、お蕎麦が食べたかったので
 
上乃裏通りで見つけたお蕎麦屋さんに行ってみることにしたの
 
でもね、15時になっちゃってたので、お店閉まってた・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
なんか、この雰囲気が素敵
 
期待してたのに残念!夜は17時30分からだって
 
 
上乃裏通りには結構お蕎麦屋さんがありまして、
 
イメージ 3
 
ここも15時まで。
 
イメージ 4
 
ここは何時までか見てないけど、閉まってる・・・。
 
 
イメージ 5
このお店は14時30分まで・・・。
 
ということで、お蕎麦にありつけませんでした
 
 
実はもう一軒お蕎麦屋さんがあったけど、そこも閉まってた。
 
 
というわけで、通りすがったいつもの洋食岡田で
 
ランチ営業中&キーマカレーがあったので、それにしました
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
洋食岡田でカレーがメニューにあると、必ず注文している私です・・・。
 
スパイシーであっさりしたルーだから好きなの。
 
キーマカレーランチは980円ですが、
 
いつ行ってもあるメニューではないので要注意です♪
 
お昼ごはんが遅くて、がっつり食べたので、まだお腹空きそうにないなぁ・・・。