私の怒りのツボ

 
今日はかなりご機嫌斜めな一日のはじまりでした
 
今日はムッシュとおでかけの日となったけど、
 
車の中に入れてあった靴を見てキレちゃった
 
 
ムッシュの靴、見て、コレ↓
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ただでさえ、ムッシュは靴なんかそう持ってないくせに、なぜ大切にしないわけ?
 
 
靴好きの私としては許せない
 
かなりイライラです・・・。
 
 
あんまりみっともないので、カンペールのバーゲンを覗いてみました
 
イメージ 3
 
とりあえずシンプルでカジュアルver用として良いかな~と思って
 
裏地がブルーっていうのが良いでしょ
 
イメージ 4
 
あーーー、でもムッシュの靴を見るとまたムカムカしてきたわ・・・