熊本市 Cafe nid ☆☆


産業通り沿いに新しく出来たCafeで、

気になったので、夕方にちょっとお茶しに行ってきました♪

イメージ 1

場所は産業通りの陸橋の下のお花屋さんの隣りです


思ったより大きいお店で、すごく素敵な空間


店内の様子
イメージ 2


インテリアショップが経営しているから、

ソファーやチェアなどにこだわりが感じられ、


店内は開放的だし、とっても居心地がよさそう


行った時間が17時ごろだったのでカフェタイムらしく、

18時まではお料理等は注文できません。


フレンチトーストを注文してしまった・・・
イメージ 3

かなり甘そうだけど、意外にあっさり!

甘すぎないところが気に入りました

これ、かなり美味しかったです

しかも、生クリームがちゃんと手作りだし


生クリームをちゃんと泡立てているCafeや喫茶店って

熊本には悲しいことにあまりないんですよ・・・


だから、とっても好感がもてました!


ランチに今度行ってみようと思います