ルロワ マコンヴィラージュ 2006

 
 
 実家で夕食時にあけたワイン
 
イメージ 1
 
今日の夕食は冷蔵庫のお掃除のような内容だったのですが、
 
ワインを開けました
 
 
食べなきゃいけない水菜&ごぼう&トマト
イメージ 4
 
 
食べなきゃいけない、ごぼうとアスパラと茄子の天ぷら
イメージ 2
イメージ 3
 
 
食べなきゃいけないエビ
イメージ 5
 
 
食べなきゃいけない鰯のつみれ
イメージ 6
 
 
他にも、
 
食べなきゃいけないお豆腐、鰆の西京漬けってな具合で、
 
今日は食べなきゃいけないシリーズの食卓でした
 
 
イメージ 7
 
 
和食系ばかりだったので、白ワインを飲もうってことで開けましたが、
 
ルロワのワインはとっても口当たりがやわらかく、
 
スルスルと入っていきましたよ♪
 
味は表現できませーん