塩ラーメン えん舞 中洲店

 
このまえローカル番組で紹介されていたラーメン店に行ってきました
 
しかも1人で
 
 
私、博多の豚骨ラーメンは臭いから苦手だけど、塩ラーメンならOKです
 
博多区役所前に博多店があったので、行ってみたら準備中の看板が・・・
 
せっかく意を決してきたのに・・・
 
 
で、他のにしようとは思ったけど、思いつかなかったので、
 
中州店まで行ってきました
 
イメージ 1
 
ちょっと見つけにくかった
 
 
勇気をふり絞って、暖簾をくぐりましたよ~
 
 
ここの塩ラーメン、400Kcalっていうのが良いね♪
 
イメージ 2
 
 
玉子とメンマ増しです(^^;
 
 
お味は、鶏ベースのすっきり味だけど、少し塩味が濃い気がしました
 
めんまは甘辛い味付け(和風な感じ)
 
 
そうですねぇ・・・美味しいかったけど、かなり期待していたので、
 
残念なことに絶対また食べたいと思うほどではなかったです
 
でも、とりあえず一度は食べてみたかったので、満足です
 
 
 
追伸
 
コンデジが壊れたので、しばらく携帯カメラで撮ってます
 
画像がイマイチかもしれません
 
でも、熊本にはもう一台密かにコンデジがあるので
 
それまで我慢してね♪