東京おのぼり全開 六本木ヒルズ編

 
日曜日の夜は、尊敬する先生からお食事に誘っていただいたので、
 
とっても楽しみにしていました
 
待ち合わせ場所は六本木ヒルズ
 
 
右も左もわからない田舎者なので、
 
まずは、六本木ヒルズ下のガーデンを案内していただきました
 
イメージ 1
 
 
 
それから、51階にあるレストランのようなバーのようなところに
 
連れて行ってもらいました
 
 
入った瞬間、この空間、
 
 
な感じ
 
 
東京の街が一望できます♪
 
イメージ 2
 
 
ここで、食事と思いきや、その前にお仕事の話・・・
 
ということで、まずは紅茶をいただいたのですが、
 
マリアージュフレールアールグレイインペリアルがここで飲めるとは
 
 
仕事の出来ない私は、恐縮しまくりでしたが・・・
 
 
けっこうゆったりしていて、静かだし、
 
こんな空間で仕事できたら最高だろうなぁ・・・
 
 
その後、そのままこちらでお食事でしたが、
 
写真を撮るのは気が引けたのでなしです!
 
 
日も暮れて、タワーも良い感じでしょ
 
イメージ 3
 
前菜・スープ・メイン・デザートのコースに白ワインをいただきました
 
 
本当に本当に素敵で、感激でしたよ~
 
 
イメージ 4
 
帰り際、思わずパチリ
 
今回の東京出張は本当に楽しかったです☆
 
無事、今日博多に帰りつきました♪