東京でおのぼり全開



出張で関東に出てきましたが、日曜日は早々に切り上げ、

京都の呑み助ちゃんとちょっと観光してしまいました


東京出張のときは、たいてい、品川か東京駅周辺のホテルに泊まるけど、

今回は渋谷周辺に泊まってみることにしたの


なので、渋谷周辺~明治神宮~表参道を散策してきました



はじめて見るハチ公像
イメージ 1

案外、渋いのね・・・



駅の上からみて、びっくりたまげた、スクランブル交差点

イメージ 3


テレビでよく見る交差点、初めて横切った~

でも、でも、でも、四方八方から人が行き来してるから、

歩きにくいこと、この上なしですね・・・


私も、呑み助ちゃんも、初めての経験にウキウキしてたけど、

人の多さにクラクラしておりました


それで、渋谷駅から明治神宮まで歩いたのですが、

これまた、遠い遠い・・・

イメージ 2
赤いのが私ね(^m^)


この鳥居を見た瞬間、来て良かった~と思いましたが、

やっと辿りついたと思ったら、鳥居から本殿まで、これまた遠いのなんのって・・・。

いつまで経っても手水舎が見えないし、気が遠ーくなりましたよ(@@;



明治神宮参拝のあと、今度はお茶をするために表参道でへGoGo=333

お茶をしたとは、さよならしましたが、

呑み助ちゃんがいなかったら、渋谷を歩くなんて考えられなかったな(^^;

今回の出張はかなり東京を満喫しました☆