Domaine de Cabriac 2006

 
 
麻紀コレクションのワインらしく、無農薬のブドウで作ったワインだって♪
 
 
 
 
今日は熊本に帰ってきました~。
 
とにかく無性にワインが飲みたい!
 
でも、ムッシュは体調不良でダウンという不甲斐なさ
 
pinoさんとことbatternさんのブログで紹介さてていたワインを
 
いつものフロマージュリーで調達するものの、
 
自宅で作る元気もないので外で食べて帰ることにしました。
 
 
 
でも、とにかく今日はワインが飲みたい
 
 
 
で、ワインを1本お願いしたのがこちらのワインです
 
イメージ 1
 
無農薬のブドウを使っているワインらしいです。
 
シラーとカベルネのワイン
 
時間が経つほどベリーの香りがしてきますが
 
半分しか飲めなかったので残りは持って帰りました♪
 
 
 
今からまた一人でゆっくり晩酌します(^m^)
 
今日はとにかく飲みたい気分なのです☆
 
 
3300円でサーブしてくれました♪