アスペルジュ・シェフズターブル ☆☆

 先週金曜日に行ったランチのお話です 

藤崎宮方面から上通りに入って10mくらいの建物の中にあるお店です。

イメージ 1

ボリューム満点のランチということで、一度行ってみたかったんだぁ。


1365円のプリフィクスランチです


前菜

イメージ 2
自家製ベーコンとクレソンとベーコンのサラダ 温玉つき

私、クレソン大好きなので、こちらを選んだけど、

前菜は他に3種類くらいあって、どれも食べてみたかった!



主菜

イメージ 3
鶏もも肉のグリル


根菜がたーっぷりで、味付けもしっかりしてました。

ちょっとマスタードが強すぎるかなぁと個人的には思ったけど・・・。

マスタードが強すぎると、白ワインと合わない


デザート

イメージ 4

コーヒーのようなプリンに、チョコレートのソースがかかってるデザートで

パピコのような味でした 美味しかったですよ♪


150円出せばコーヒー飲めますが、

せっかくなので、コーヒーつければもっと評価あがるだろうに・・・

と思いながらも、また行ってみたいお店です♪

150円でグラスワイン1杯なら飲めますよ



熊本にもなかなか良いビストロが出来て嬉しいですね