reppetoの赤いバレエシューズ♪


 repetto(レペット)デビューしちゃいました



レペットにはあまり興味なかったんだけど、

この赤いシューズにヤラレマシタ


(赤じゃないなら買ってないな)



イメージ 1
黒い箱を開けると、なんて可愛いのぉ


イメージ 2



赤ということもあって、独断で決断する勇気もなく、

お友達のマダム・ポワラーヌさんに相談

あれやこれや妄想ファッションショーをして購入にいたりました♪


妄想コーデでは、ボーダーのワンピに黒のレギンス・・・などなど

かなり、可愛いんじゃない?


イメージ 3

さぁ、いつ履こうかなぁ~(人^^)


可愛い靴に、うっとり~
 (*´д`*)
なマカロンでした☆


あっ!そうそう。

これ、ムッシュからの誕生日プレゼント

とはいっても、かなり先の話ですが・・・