Herve Chapelier リュック

今日は新年度スタートの日なので、仕事用に調達したバッグの記事で・・・。
 
 
私の場合、荷物が多いので、リュックが欲しいなぁ~と探してたの。
 
 
あんまりカジュアルだと困るし、だからといって重たいのも困るしで、
 
なかなかピンっとくるのがなかったのね。
 
 
で、あれやこれや考えた結果、シャプリエのフレンチディバッグにしました♪
 
こちらは、Made in France にこだわっていて、ナイロン生地は、フェリージみたいな感じ
 
 
イメージ 1
 
 
色は悩んだ挙句、グリという色にしたけど、ちょっと地味だったかなぁ・・・
 
でも、仕事用だから、これくらいがベストよね?
 
 
荷物が多いので、バッグ自体が重たいと話にならないし、
 
このリュックは軽いし、丈夫だから、期待してます=3=33=333