ビールを飲みながら思うこと・・・。

今日はムッシュのせいで、ちょっとご機嫌斜めのマカロンです・・・。
 
といっても八つ当たりの領域なんだけどね
 
 
今日はムッシュが飲み会でいないので、一人でご飯でした。
 
本当は外で食べるつもりだったんだけど、気分がのらないので自宅に帰りました。
 
 
ムッシュがいないので、作る気もなく、
 
自宅にあった野菜をまたグリルして、ビールのおつまみにしました。
 
イメージ 1
 
 
お花でも買ってみたら優しい気分になるかしら・・・。
 
イメージ 2
 
ちょっと珍しいチューリップで、花弁が八重になってるんだって~。
 
 
イメージ 3
可愛いチューリップで、ピンクとグリーンのコントラストが可愛い
 
 
 
それにしても、私のムッシュは女心がわからないんだよねぇ 
 
たとえば、喧嘩したあととか、私が不機嫌そうだったら、
 
手土産買ってくるとか、お花を買ってくるとかないのかしら?
 
女心がわからないんだよ・・・
 
もっとロマンチストな男性になってくれないかしら・・・と常々思うマカロンなのです。