サプライズ

土曜日はマダム・ポワラーヌさんとデート♪

ランチして、ウィンドウショッピングして・・・・。


その途中、大丸ではblanche neige(ブランシュネージュ)のミラーが期間限定で販売されたの。

↑そのとき初めて知ったんだけどね。

小さいミラーは携帯ストラップになっていて、可愛いデザインが並んでました♪

どれも可愛くて、目移りしてしまいます(^^;


なんと、マダムがプレゼントしてくれたんです

イメージ 1



数あるデザインの中から、センスの良いマダムが見つけたものがこちら。

イメージ 2


可愛いでしょ~~(*≧m≦*) さすが、マダム♪




イメージ 3


名前も入れてくれたの♪ 名前が入っているとちょっと特別な感じがして良いよね☆

マダムとお揃いの携帯ストラップミラーです


早速携帯につけてみました。

イメージ 4


携帯の色と合ってて、可愛いんですけどぉ~

やっぱり、しばらく携帯変えるのやめようと思いました♪


マダムからの突然のプレゼント、嬉しかったです。

ありがと♪