呼子 → コストコへ

呼子イカを食べた後、急遽福岡県久山町にあるコストコへ行くことになりました♪

唐津バイパスから有料道路を通って行きました。


イメージ 1

宝くじが当るという宝当神社がある高島だと思う~。

イメージ 2

強風で行けなかったので、途中のPAからお参りしている様子・・・ (´д`)オイオイ


すんなりコストコまで辿りつきました(^ー^)

イメージ 3

それにしてもまぁ、人の多いこと多いこと(@@;

しかも、会員になるのに手間がかかるのねぇ・・・。


1時間30分くらいウロウロして、購入してきたものです。

イメージ 4


白と黒のものは、トラのぬいぐるみ。姪っ子のセンスが心配・・・(^^;


ちなみに私がゲットしたものは、こちら↓↓↓

イメージ 5


漂白好きのムッシュはオキシクリーンを見るな否や、即行カゴに入れてた (;¬_¬)

私はノート。ムッシュの靴下。

みんなが買っていたパンも興味津々で買って、分けてもらった♪


帰りの車の中でパン・オ・ショコラを食べてみたらビックリ!

なかなか美味しかったです♪


いやぁ疲れた・・・。夕食は佐賀には立ち寄らず、そのまま熊本へ。

父を拾って、実家近くの焼き肉屋さんにみんなで行きました♪

イメージ 6

いや~、また食べた食べた(^^;

こんなんじゃぁ痩せないよね・・・。


最後に、初めてのコストコの感想ですが、

全体的にそんなにお得感は感じなかったけど、お酒類は安かったなぁ。

ヴーヴクリコは4500円弱だったし。

もの珍しい感じで楽しかったので、4月にまた弟家族と母は行くみたい。←付いて行こうかなぁ(^m^)

パン類が気に入ったので、次回行く時には沢山買ってきたいと思います♪