飲みすぎた!

シルクエビスからのスタートで始まりました・・・。

イメージ 1


ポークソテーには一昨日のブルゴーニュが合うみたい♪

しばらく経ったせいか、酸味が落ち着いた感じ。

美味しいけど、飲み足りない~=333


そこで、オーストラリアのワインを開けてみました♪

イメージ 2


これはワイン好きなお友達のオススメということで、買ってみました。

甘い香りと甘い味わいの中に、ビターな感じが残ります。

シラーズっていうのが甘いのかしら?

おつまみなくても十分飲めるワインです!

ちょっと残念なのは、チーズの味がいつまでも残ってしまうこと。


そこで、ボルドーのワインを開けました!←かなり出来あがってる私。


イメージ 3



今日はなんか飲んだくれたい気分(^ー^)

ちょっと気分がHighになったときじゃないと、こう次から次に開ける勇気はありませんからね☆


先ほどの、ハーディーズと比べると、薄い感じです。

甘さも渋さも控えめながら、ボルドーの香りが感じられるワイン♪



ちょっと酔っぱらってきた~。

二日酔いしない程度におさえよう(^^;


追記

飲み過ぎました・・・。反省してます(*´д`*)