Restaurant 蜂 @ 博多リバレインF5

マダムとデートの続編です♪

夕食はご飯ものが食べたかったので、ハンバーグをリクエスト♪

あれやこれや悩んだ結果、辿り着いたのが、「Restaurant 蜂」です


6階のフロアにあるステーキハウス蜂は高いみたいですが、

こちらはリーズナブルだから安心して入店できました(^^;


というのも、6階のお店では、セレブハンバーグというのが、なんと2万円だって=333(\O\;



ハンバーグとサラダ・スープ・ご飯のセットを注文したら、

ハンバーグディナーというのがあるんだって!

イメージ 1


なんて良心的な価格(☆人☆)


私とマダムはジャポネソースで、合流したムッシュは定番のデミソースでお願いしました!


ムッシュは生ビール、マダムはアルコールフリーのビール、わたくしは赤のグラスで乾杯♪

イメージ 2


グラスはピカピカに磨かれているあたりが、さすがですね!


セットのサラダとスープは、かなり小さめでした(^^;

イメージ 3



そうこうしていると、ハンバーグが到着=333

イメージ 4


食いしん坊の私には可愛らしいサイズだこと(^^;

お腹を空かせた男性には、絶対に足りないんじゃないかなぁ~


ジャポネソースをかけたものと、デミソースのハンバーグはこちらです↓↓↓

イメージ 5


イメージ 6


でも、この1時間前にはイチゴのタルトを食べてたので、ちょうど良い量でした(^^;


その後、キャナルに仲良く3人でのだめカンタービレを見に行き、

とっても楽しい休日となりました♪



昔買ってたCDでも引っ張り出して、聞いてみますか♪



イメージ 7


ワルター指揮のヴェートーヴェン交響曲全集

ちなみに、どうでも良い情報ではありますが、

ワルター指揮+コロンビア響の交響曲6番(田園)は名演と定評です♪

のだめでは6番ではなく7番ですが、あのサビの部分ってほんと、一瞬なんですよね☆