ヴーヴクリコ

年末年始用で調達したヴーヴちゃん、ちょっと味見しておかなきゃ!


っていうことはないけど、最近ヴーヴが飲んでみたかったので、もう即あけちゃった!

イメージ 1


久しぶりのヴーヴ♪♪♪

すっきり辛口で、良いですね♪これは日常飲むのにピッタリ!

ビール感覚で飲めるシャンパーニュです♪

個人的にはこのドライ感が、モエより好きです。

モエは先週の土曜日に飲んだけど、苦味が強いなぁという印象です・・・。


いつものフロマージュリーに行ったら、

ピエダンクロワというウォッシュチーズを試食で出してくれたので、

それを購入してきました♪このチーズはウォッシュタイプですが、食べやすいです。

久しぶりに食べたら美味しかった~♪


今日の食卓はこんな感じで終わりでした(^^;

イメージ 2



追記:

酔っ払って書いたからか、タイトルヴーヴ・リコになってましたね!(^^;

恥ずかしや~=33 訂正訂正っと。