胸焼け中

今日は19時ごろ博多駅に着いたので、急いで天神まで夕食の買出しに=3

明日はとりあえず職場には行かなくていいので、今日の夜はまったりとワイン♪

といってもこの前開けたワインの残りだけどね。


で、今日はガッツリお肉が食べたかったので、

お肉を買いに行ってきた訳です。最近、スネ肉にハマッてるマカロン一家。

煮込み料理に本来は使うものだけど、これを焼いて食べようと思って(^^;


伊万里牛のすね肉だったからか、脂がのってました。

しっかり塩をして、30分くらい放置。

それからオリーブオイルで、しっかりと焼くだけ。

イメージ 1


お腹が空いていたけど、後半けっこうキケてきた(´ヘ`)


でも、アイスまで食べちゃったから、おかげで現在胸焼け中です・・・。

反省(><。