博多駅周辺のランチ

私の住んでいるところは、博多のビジネス街とあって、ランチが充実しています。

それで、良くも悪くもランチ情報を載せてみようかなぁと新しい書庫を作りました♪

美味しいかどうかは置いといて、とりあえず、行ったところを紹介します☆



早速行ってみました=3

博多駅前3丁目にあるカフェです。TVQの向かい側にあります。

イメージ 1


イメージ 2


とっても開放的で、ゆっくり読書が似合いそう♪


私が食べたランチは、ハンバーグランチ750円。

+100円でドリンクが付きます。

イメージ 3


和風ソースかデミグラスソースを選べます。

ハンバーグは中がふんわりしていて、豚の味が強かったです。

どれも手作りのよう。


他には、日替わりランチ・スープランチ・カレーランチがあります。

デザートも手作りで、チーズケーキが美味しそうだなぁと思いました。


ビジネスマンもちらほらみかけますが、他の定食屋さんよりはごちゃごちゃしていないので、

仕事に行かないで良い日は遅めのランチをとり、そのまま読書というのが良い感じ。

そんなわけで、出勤前に行ったので、

これから仕事ってことをつい忘れそうになりました♪